添付画像
2024/10/15(火)
Title: 最高です 🙌

こんばんは、さらんです🐰♡♡


10/13日のお礼日記です🙌


🐰モナコの本指名Hくん

相変わらずイケメンだったね💖会いたいって思ったら会えたからほんとに嬉しかった🫶鏡の前でいっぱいイチャイチャ出来たのほんとに嬉しかったよ🙌🙌もーっとさらんのこと好きになってくれたら嬉しいな😌



🐰UFOの本指名Dくん

会える度嬉しくなっちゃうな😌差し入れもありがとう🙌美味しく頂きました🙌ぎゅーするだけでも幸せになれるってなんだろね笑読みたかった本も持ってきてくれてありがとう!来月楽しみにしてます🙌


🐰アイネの本指名Nくん

さらんがいちご好きなの覚えていてくれて持ってきてくれたの凄い嬉しかった🥺🫶🫶やっぱりチュー上手だからいっぱいしちゃったね🥺🫶🫶🫶🫶相性良いって‪大事だよね!また会いたいなって思ってます😌



🐰エリーゼの本指名Tくん

最近会えなかったからもう会えないと思ってた🥲でも会えて嬉しかった🥺🫶🫶🫶さらんがお腹すいた言ったらご馳走してくれたの嬉しかったよ💜💜いつもほんとにありがとう🫶また会えたら嬉しいな🐰



ほぼ完売でした🙌🙌

ありがとうございます😳🙌🙌🙌🙌🙌



16日までお休み頂いてます!


16日、会えるの楽しみにしてるね💕︎

いっぱいいいことしよね💕︎


添付画像
2024/10/13(日)
Title: (՞˶ 磁 ֊ 磁 ˶՞)🤍

こんばんは、さらんです🫶🐰


🐰ポテトのKくん


🐰ライオンキングの本指名Hくん

昨日はまさかのサプライズありがとう🥹🫶いつもと違うホテルだったからまじで分からなかった笑いーっぱい楽しい時間過ごせたの幸せでした🙌ピクミンの歌覚えてほしいです🙄また遊ぼーね!!


お誘いありがとうございます✨✨



今日も、18時から出勤します🫶


お誘いお待ちしておりますね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)


添付画像
2024/10/12(土)
Title: ただいまぁ(⸝⸝- -⸝⸝ )

こんばんは!ただいま!!✨✨さらんです🐰



ちょーっと久しぶりになっちゃいましたけど、帰ってきました(՞˶・֊・˶՞)🤍


お休みしてる間、お友達とSUPER EIGHTのライブに行ってきました🙌


もうみんな面白すぎて、最高の時間過ごせました❤︎



いーっぱいリフレッシュできました😌



もう、気づいてるお兄さんもいるかな??


エクステつけてロングさんになりました✨✨

久しぶりのロングどうかな??可愛い??


是非、会いに来てくれたら嬉しいな💗


添付画像
2024/09/24(火)
Title: みんなほんとにありがとう 🥲

こんばんは、さらんです🙌🙌🙌



🐰モナコの本指名Hくん

まさかの2連チャンで来るとは思わなかったから嬉しすぎたよ〜!!🥺🥺昨日のHくんは一昨日より緊張してなくてグイグイ来てくれたの嬉しかったよ🙌また来月会えると嬉しいな〜!!


🐰サルビアの本指名Hくん

さらんが大好きなもの全部準備してくれてありがとう🥺特に前に飲みたいって言ってた『絹』持ってきてくれたの最強すぎた!めちゃめちゃたのしい時間過ごせた〜🙌🙌ほんとにありがとっ💖💖💖💖💖💖


🐰SKYのTくん


🐰ビジホのMくん


お誘いありがとうございます🙌🙌


添付画像
2024/09/23(月)
Title: いっぱい愛してくれてありがと🫶

こんばんは、さらんです⸝⸝>̫ <⸝⸝ᐡ♡


🐰モナコの本指名Hくん

会いに来てくれるって知らなかったからめちゃめちゃ嬉しかった〜🥺🫶相変わらずイケメンですね🙄🙄でも、久しぶりに会ったからかな?緊張してるHくん可愛くてキュンしたよ🙌🙌また会えるの楽しみにしてるね〜!!


🐰SKYのHくん


🐰ナイトのOくん


🐰リラックスのKくん


🐰ライオンキングのWくん


お誘いありがとうございます🙌🙌🙌


今日も、18時から出勤します〜!!

明日で今月ラストなのでタイミングいいお兄さんお誘いお待ちしておりますね💕︎💕︎💕︎



117 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-