添付画像
2024/07/30(火)
Title: 🌷 お礼 🌷




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " 凄い "って言いながら乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれてたのでもっと責めてたかったです🤭

最後も " 乳首が気持ち良過ぎた "ってドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

高身長で脚も長くてスタイルおばけで羨ましかったです😳

$ B%W%l%$$G$OF}



2024/07/29(月)
Title: 🌻 お礼 🌻




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 1週間くらい前から気になってた "って聞いて嬉しかったです♪

プレイではMとの事だったので責めに徹してじっくり舐めたりいじったりさせてもらいました🤭

乳首舐めながらのニギニギで少しずつ硬くなって、ち〇ち〇は先っぽが好きとの事で逆手でローション使っての3点責めで私の肘まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.   ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/28(日)
Title: 🌸 お礼 🌸




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたらどんどん硬くなってきて熱くてエロかったし、フェラしたら体クネクネさせながら悶えてて楽しかったです💓

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/26(金)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 212 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイでは舐めてたらお腹にペシペシち〇ち〇当たってて興奮してましたね🤭

フェラしてる時も気持ち良さそうな声が聞こえてきて舐めがいがあったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 118 の本指さん

1週間ぶりに180分で呼んでくれてありがとうございました!

" 新しい髪色見たくて "ってまたすぐ会いに来てくれて嬉しかったです♪

ご飯も食べさせてくれてご馳走様でした✨

半分こしたチヂミはモチモチで格別でし 燭🫶

ゆっくりお話も出来てあっという間の時間でした😌

プレイでは目が会う度に " 可愛い "って言ってくれて、責めてる間も " 気持ち良い "って感じてくれてて何よりでした💓

最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 224 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

" 前にデリ使った時にすぐにはいかなかったから120分にした " と聞いてたので早めにシャワー浴びてプレイ開始させてもらいました😌

若いだけあって最初からギンギンでどこ責めても気持ち良さそうで何よりだったし、最後も3点責めで脇腹超えてベッドまで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

全然遅〇じゃなくいってもらえて余った1時間弱はアニメの話で盛り上がれて楽しかったです🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/25(木)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 207 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

話しやすいお兄さんだったので色々喋れて楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めながら握ったらムクムク大きくなってくれて気持ち良さそうで何よりでした💓

最後もリクエストのローション素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト プリンス のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" タイプだ "って言ってくれて嬉しかったです!

プレイでは責めさせてもらったら " 凄いテクだね "って褒めてくれて舐めるの楽しかったし、最後も手 灰?任燭辰廚蟒个靴討?譴橡??任靴燭💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ディズニー の本指さん

約半年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイではフェラしたら体がピクンってたまに反応してくれるのが楽しくてずっと舐めていられました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





208 件中 41-45 件目
<<  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  >>
-