添付画像
2024/08/05(月)
Title: 🌹 お礼 🌹




〜今日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 208 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

色々な飲み物の差し入れご馳走様でした♪

好きな食べ物や嫌いな食べ物の話で盛り上がれて楽しかったです😌

プレイではMとの事で責めさせてもらったら乳首のサワサワからピクピク反応してて乳首舐めやフェラもずっと気持ち良さそうで何よりでした💓

最後も時間かかっちゃったけど手コキでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 108 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

1年半ぶ 蠅離妊蠅忙笋鯀?鵑任?譴憧鬚靴?辰燭任喉

100の質問に書いてた物の差し入れもご馳走様でした✨

歳も近くて話しやすくて色々喋れて楽しかったです😌

プレイでは我慢汁溜り作りながら乳首舐め感じてくれてエロかったし、最後2回とも3点責めでたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 224 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 何回か呼ぼうとした "って聞いて嬉しかったです♪

プレイでは敏感な体質だったようで終始ギンギンのまま感じてくれてましたね🤭

最後2回とも口と手でたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 219 の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

2度目ましてなのに金髪にイメチェンしてても気付いた自分にびっくりでした😅

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではお兄さんのおっぱい気持ち良くてまた揉んじゃったし、どこを責めても気持ち良さそうな息遣いで感じてて何よりでした💓

最後もリクエストの69で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



2泊3日播豕?圓辰討?泙🙋‍♀️



また7日から出勤するので予約待ってますᐡ.  ̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/08/04(日)
Title: 🌺 本指 day🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 の本指さん

約3ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

差し入れご馳走様でした✨

お風呂場で私の聖〇直飲みしたらち〇ち〇ギンギンに立ってて興奮してましたね🤭

ベッドでも我慢汁垂らしながら感じてくれて最後もドクドクたっぷり出してくれてパンツももらってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 201 の本指さん

約1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

< p>" しずくちゃんに会うのが楽しみだ "ってまたすぐ来てくれて嬉しかったです♪

ほろよいとお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではフェラしたら " 奥までするの最高 "って気持ち良さそうで何よりだったし、最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 102 の本指さん

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 面白かったから " " 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは乳首舐めてもフェラして " 上手だね "って体ピクピクさせながら感じてくれて責めがいがあって楽しかったし、最後も3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 の本指さん

約1年ぶりのデリにまた私を呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "って会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは終始カッチカチで亀〇の裏のぺろぺろが弱かったみたいで舐めるの楽しかったし、最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は21時までお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/08/03(土)
Title: 🤍 おっぱい星人 🤍




おはようございます☀︎




休み中は買い物したり映画2本見てゆっくり過ごしてました〜!




気になってた丸亀の『うどーなつ』しっとりモチモチでめっちゃ美味しかった😋



また今度食べようと思います🫶








おっぱい星人のお兄さんは月の前半、今のうちにお誘い下さい💓




お誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ




✨自前パンティプレゼント中です✨




✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨






添付画像
2024/08/01(木)
Title: 休み




〜今日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 217 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

5年ぶりのデリに" 写真よりも可愛くて緊張する " とか " お尻可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

飲み物の差し入れもご馳走様でした✨

話しやす過ぎてずっと喋っていられました🤭

プレイでは先に乳首舐めたりク〇ニしたり責めてくれて優しくしてくれたので気持ち良かったです💓

お兄さんも最後ローション手コキでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 223 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

"  $BL$,9%$- "って言ってくれて嬉しかったです♪

抱っこでお風呂まで行く時目線が2mの高さになって新鮮でした😳

プレイでは乳首舐めてもフェラしても " 気持ち良い "って感じてくれて何よりだったし、最後も濃いのをいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



『 8月1.2日 』お休みします



ではまた土曜日に〜ᐡ.̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/07/31(水)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは時間のほとんどをク〇ニしたり手マンしたり責めてくれて気持ち良かったです💓

お兄さんを責める時間が5分しかなくていかせれられず残念だったのでリベンジのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

お風呂で後ろからおっぱい揉んだり乳首いじられるのエロかったし、ベッドでも責めてくれて気持ち良かったです💓

お兄さんも乳首いじりと手コキでたっぷ り出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

見つめると照てくれるのが楽しくてつい何回もじっと見つめちゃいました🤭

プレイでは左の乳首が弱かったらしく右よりも気持ち良さそうな声出してて、フェラも素股も " 気持ち良い "って感じてくれて何よりでした💓

最後も3点責めで腕まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" また指名します "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 の本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは電マで久しぶりに気持ち良くていっちゃいました🙈

お兄さんも " 気持ぢい〜 "って訛りながら感じてくれるのが嬉しくて舐めがいがあったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





208 件中 36-40 件目
<<  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  >>
-