添付画像
2024/08/22(木)
Title: 🌻 お New🌻





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 22 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い子で良かった "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは " デリでいった事ない "って聞いてたので覚悟して責めさせてもらいました✊

フェラも手コキも " ばか気持ち良い "って褒めてくれて、最後時間ピッタリにローション手コキで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 の本指さん

約1ヶ月半ぶりに呼んでくれてありがとうご ざいました!

また会えて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めたらピクピクしながら感じてて舐めるの楽しかったし、フェラしたら " 去年まで立たなかったのにな "って大きくさせてて責めがいがありました🤭

最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 217 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

1年ぶりのデリに私を選んでくれて " 写真より可愛い " " 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは優しい舌使いでク〇ニしてくれたのでずっと舐められてたいくらい気持ち良かったです🤭

お兄さんも我慢汁溢れさせながら感じてくれて最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行ってトゥルトゥルにしました🥹🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/21(水)
Title: 🌸 お New🌸





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 226 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで乳首舐めるのもサワサワもフェラもビクンビクンなりながら感じてくれてたのでずっと責めていられました🤭

最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 216 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューが微妙だったみたいで今回私を選んでくれて " 可愛い " " 肌きれい "って褒め 討?譴憧鬚靴?辰燭任喉

プレイではMとの事でじっくりゆっくり責めさせてもらったら終始ギンギンのまま感じてくれてて舐めがいがありました🤭

最後も3点責めでドクドクたんまり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はネイル変えて来ました💅🏻🫶



左右でイロチなのがポイントで可愛い🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/20(火)
Title: 🌹 お礼 🌹





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 210 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

今回は40分コースだったのでひたすら私の事を責めてくれてましたね😌

相変わらずのテクニシャンでク〇ニも指入れも超丁寧で気持ち良かったし久しぶりの電マでいっちゃいました💓

次はお兄さんの事も責めますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

かなり久しぶりで嬉しかったです♪

プレイではお風呂でしたいとのリ クエストにお答えして3点責めして責めたら悶えてていじめがいがあったし、フェラしたらあっという間にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

ベッドでも責めてたら " 精子は出てないけどいった " との事で良かったです🤭

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 110 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 会ったら余計可愛くて緊張する "って言ってくれて嬉しかったです♪

でも話してくうちに喋りやすいお兄さんだと思って私も人見知りせず話が出来ました😌

プレイでは亀〇がやばかったらしく何回も " ストップ "って言われて止めては責めてを繰り返してが楽しかったし、最後もリクエストの69でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

最後のお風呂でのクイズ大会も惜しいとこまでい辰導擇靴?辰燭任垢🤭

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/19(月)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛いね " " また呼ぼうかな "って最初のシャワーの時点で言ってくれて嬉し過ぎました😭

プレイではすぐいきそうになるからと休み休みフェラと玉いじりして責めさせてもらいました💓

最後も我慢出来ずにドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 210 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

最初は怖いと思ったけど話しかけたら普通に喋ってくれたので安心しました♪

たま 望个辰討?譴燭里?姐拘鬚靴?辰燭任😌

プレイでは私のおっぱいとお尻触ってち〇ち〇ピーンと立たせてて、責めてる間も気持ち良さそうな息遣いが聞こえて責めるの楽しかったし、最後も69でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 302 の本指さん

約2ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ゼリーの差し入れもご馳走様でした🫶

今回喋りたい事多くていっぱい喋っちゃいました🥲

プレイでは相変わらずの感じっぷりでずっと責めていられたし、最後もビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは先にク〇ニしたり手マンしたり責めてくれて気持ち良かったし、そのままリクエストの69であっという間に硬くなってお口の中でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 103 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

明るくて面白いお兄さんだったので人見知りせず話せました♪

プレイではリクエストで69からスタートしたの新鮮でエロかったですね🤭

素股も気持ち良さそうで何よりだったし、最後もローション手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


5人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/08/18(日)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 23 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

県南から来てくれたと聞いて嬉しかったです♪

プレイでは久しぶりに水色セーラー着れたし、乳首舐めながらのニギニギで硬くなったりフェラで " 上手いね "って褒めてくれたりで楽しかったです🤭

最後も69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイではおっぱい柔らかくて揉むの気持ち良かったし、裏筋舐めてたら我慢出来なく てそのままドクドクいっぱい出ちゃいましたね💓

残りは昔の給食の話とか地元の食べ物の話とか色々話せて楽しかったです😌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





208 件中 21-25 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-