添付画像
2024/08/28(水)
Title: 🌻 お礼 🌻





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 113 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

身長190くらいの細身でモデルさんみたいなスタイルで羨ましかったです😳

プレイでは敏感だったようで体ピクピクさせながら乳首舐め感じててずっと舐めていられたし、フェラ中も " あ〜 "って気持ち良さそうな声が聞こえて堪らなかったです💓

最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんで喋りやすかったです♪

プレイではM 箸了?世辰燭里任犬辰?蠅罎辰?蠕佞瓩気擦討發蕕辰燭蕁??鼇咾瓩覆?蕕離縫?縫?嚢鼎?覆辰討覆辰討?譴謄┘蹐?辰燭任垢🤭

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれえ嬉しかったです♪

プレイでは終始ギンギンにさせながら声は出てないけど気持ち良さそうで何よりだったし、3点責めしたら小さい声で " えぐい、気持ち良い "って聞こえて堪らなかったです🤭

最後もそのままビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 210 の本指さん

1日ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは一緒に寝ながら触り合いっこするのも交代で責め合うのも楽しかったですね💓

最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ の本指さん

約半年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

部署が変わっちゃったとの事でしばらく会えてなかったですがまた会えて嬉しかったです♪

ステーキ宮の弁当もお菓子もご馳走様でした✨

久しぶりのステーキ宮めちゃめちゃ美味しかった🫶

プレイでは相変わらずの敏感っぷりでいじめるの楽しかったです🤭

最後も気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



5人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/27(火)
Title: 🌸 お礼 🌸





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 112 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 前回が良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは我慢汁垂らしつつち〇ち〇ピクピクさせながら乳首舐めやフェラ感じててエロかったですね🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

似てるって褒め てくれた女優さん綺麗で嬉しかったです♪

プレイでは終始静かだったけどフェラも手コキも気持ち良さそうに感じてくれて舐めるの楽しかったです🤭

最後もデリで初だという2回抜き成功して " 大満足 "って言ってもらえて私も満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 208 の本指さん

約9ヶ月ぶりにフリーでの再会でしたね!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら " 気持ち良い "って感じてくれて、いざフェラし始めたら急にきたようでそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

今度は指名で会えたら尚嬉しいな🥹

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい雰囲気のお兄さんで喋りやすくて楽しかったです♪

終始 " 可愛いね〜可愛いね〜 "って褒めてくれて照れました🤭

プレイしなくても良いとの事だったのでまったりと趣味や昔の番組の話して盛り上がれてずっと話してられました🫶

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/26(月)
Title: 🌹 お礼 🌹





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 108 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 可愛いね " " 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首は日によって感じ方変わるとの事でしたが舐めてみたら感じたようで気持ち良さそうで何よりでした🤭

手コキフェラも硬くて舐めがいがあったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 104 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

方言が懐かしくて祖父母に会いたくなっちゃいました🤭

乳首舐めながらのニギニギであっとい う間にカチカチになってくれて、一緒に69で舐め合いっこもエロくて楽しかったですね💓

最後もローション手コキでビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 212 の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで感じてくれてたので乳首もち〇ち〇もいじめがいがありました🤭

最後もローション手コキでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすかったです♪

プレイではMとの事で責めさせてもらったら、乳首いじっただけで体がビクンビクンなっててじっくりいじったり舐めたりして反応楽しんじゃいました🤭

フェラも " 上手だね "って褒めてくれて最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/25(日)
Title: 🌺 お礼 🌺





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 206 の本指さん

約2週間ちょっとぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

毎年夏楽しみにしてるほろよいの冷やしパインとお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは " 気持ち良いね〜上手だね〜 "って言いながら硬くさせてて堪らなかったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 270 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

最初から最後まで " 可愛い "って褒めちぎってくれて嬉しかったけど照れちゃいました🙈

会話しながらプレイするのが新鮮でそれはそれで楽しかったです✨

責めさせてもらったら終始ち〇ち〇ギンギンにしながら感じてくれて何よりだったし、最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" 絶対また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 209 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

プレイではフェラしたら " 上手だね "って褒めてくれて舐めがいがあったし、玉舐めも " 気持ち良い "って感じてくれて責めるの楽しかったです🤭

最後 " 玉もっと強く触って "って言われて恐る恐る強くしたらそのままお口の中でドクドクいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/08/24(土)
Title: 🌼 お礼 🌼





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 202 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイではシャワーの時からち〇ち〇が立ってて興奮してましたね🤭

ベッドでも責めさせてもらったらどこ舐めてもピクピク体が動いてて舐めるの楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 25 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 目可愛い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

話だけで良いとの事だったので色々お話して過ごしましたね😌

" 話せて良かった "って言ってくれ て何よりでした🫶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

山形に来たからって指名してくれて嬉しかったです♪

東京バナナの差し入れもご馳走様でした✨

プレイではシャワーの時から硬くて乳首舐めもフェラも " 気持ち良い "って言ってくれて何よりでした💓

最後もローション使っての3点責めでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約1週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 呼びたかったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピー拭爾涼膣崙?蠅任垢✨

プレイではリクエストにお答えして責めてもらっちゃいました😌

恐る恐るな優しい感じが丁度良くてク〇ニも指入れも気持ち良過ぎて濡れちゃったしいっちゃいました💓

お兄さんも最後3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







208 件中 16-20 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-