添付画像
2024/02/11(日)
Title: 🌻 お礼 🌻



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 300 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

優しいお兄さんで安心しました♪

プレイではOL着たら " 似合うね " " きれいな脚だね "って褒めてくれて、脱がしつつ脚も触りつつで嬉しそうで何よりでした😌

乳首もま〇こも優しく触って舐めてくれて電マも当てられて気持ち良過ぎていっちゃいました💓

私のトロトロ触ってお兄さんも我慢汁凄い事になっててエロかったし、最後も69でお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

最初話しずらいかもって思ってたけど " 今めっちゃ楽しい "ってのと " 表に感情出ないタイプなんだ "って聞いてから話しやすくなって私も楽しかったです😌

プレイでは責めさせてもらったら " 上手だね "って言いながらギンギンにさせて感じてくれて、最後も3点責めでお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/02/10(土)
Title: 🌷 お礼 🌷



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 230 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

何回か呼ぼうとしてくれてたらしくやっと会えて良かったです♪

プレイでは亀〇の裏ぺろぺろしたり奥まで舐めたり責めてたら " 気持ち良い " " やばい "って言ってくれて楽しかったです💓

でも遅〇との事で最後はいかずに終わったのでリベンジさせて下さいね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 肌すべすべ "って肌触りまくってて嬉しそうで何よりでした😌

乳首舐めもフェラも手コキも "気持ち良い "って体クネクネさせながら感じてくれてて何よりだったし、最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また相手お願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



🤍 来週のシフト 🤍



12日 19:00〜23:00

13日 12:00〜15:00

14日 休み

15日 15:00〜23:00

16日 12:00〜23:00

17日 休み

18日 休み



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/02/09(金)
Title: 🌹 おにゅう 🌹



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ロイヤル の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイではフェラしたら " 気持ち良い〜 "って言ってくれてずっと舐めてられました🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

年近くて関西出身のお兄さんで話しやすかったです♪

" 可愛い " " スタイル良い "って褒めてくれて嬉しかったです🤭

責め 討覺屬 " フェラ上手くない?"ってギンギンにさせて感じてくれて、最後も3点責めで勢いよく出してくれて満足でしたよ💓

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

山形にいたら良い意味で浮くようなビジュでびっくりしました😳

細マッチョでスタイル良くてナイスバディでしたね😌

プレイでは立ったり柔らかくなったり不安定でいかせられるかな〜と思ってたけど、最後は無事ドクドク気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでく譴討△蠅?箸Δ瓦兇い泙靴☺️💓



約半年ぶりに黒髪にしました〜🤍✨



めっちゃ新鮮!!



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/02/08(木)
Title: 🌼 お礼 🌼



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 肌きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは見た目とは真逆の敏感さんで乳首舐めながらのアソコのサワサワで " すんごい気持ち良い "って言いながら悶えてて責めるの楽しかったです🤭

最後も3点責めでビクビクしながらいってくれて " あんまりいかないんだけどな "って言葉聞けて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ローマ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

話しやすいお兄さんで楽しかったです♪

プレイでは亀〇が気持ち良か 辰燭澆燭い乃機擦亮?螢?襯?諛咾瓩燭蟇?泙這咾瓩燭蠅靴燭藕??團?團?靴討憧?蕕覆?辰燭任🤭

最後もローション素股でお腹の上にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 307 の本指さん

約1年ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

喋ってる時もプレイ中もずっと褒めてくれて照れました🙈

今回からリピーターの仲間入りですね✨

ち〇ち〇咥えたら終始硬くて舐めがいがあったし、最後も気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん($B$&$A1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



茶髪最後‪ჱ̒ー̀֊ー́ )



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





添付画像
2024/02/07(水)
Title: 🌸 お礼 🌸



〜昨日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アイネ 308 のお兄さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは " あ〜気持ち良い "って言いながら感じてくれてて乳首舐めるのもフェラするのも楽しかったです🤭

最後もローション使っての3点責めでビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ





212 件中 181-185 件目
<<  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41  >>
-