添付画像
2024/09/10(火)
Title: 🌺 お礼 🌺





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 222 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " めんこい顔してるね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

優しい雰囲気のお兄さんで話しやすくて喋るのも楽しかったです😌

プレイではおっぱい柔らか過ぎてずっと揉んじゃってました🤭

乳首舐めで我慢汁溢れててフェラもカッチカチでエロかったし、最後もローション素股からの手コキでドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 101 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

終始 " 可愛いね " " スタイル良いね " " 肌きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

" いこうと思って来てないから " との事だったのでお喋りメインで過ごさせてもらいました😌

私の話をうんうん聞いてくれて話しやすかったし、趣味やタイプなど色々お互いの話をして知れましたね🫶

プレイと言うプレイはク〇ニだけだったけど優しい舌使いで攻めてくれて気持ち良かったです💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

約1年ぶりの再会でしたね♪

" 前よりもビジュ上がったね "って褒めてくれて嬉しかったです😌

プレイでは舌使いも指使いもスローのソフトタッチで超タイプで、乳首舐めだけでトロトロになっちゃいました💓

右乳首いじりながら左乳首舐めて右手で指入れの3点責めは気持ち良過ぎてずっとされてたかったです🙈

お兄さんもビクビクしながら気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

フリーでお伺いしました!

プレイでは乳首舐めてもフェラしても手コキしても " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて何よりでした💓

でもかなり酔ってていかせられなくて残念だったのでリベンジさせて下さいね🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/09(月)
Title: 🌼 お礼 🌼





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



アルファ 106 の本指さん

約1ヶ月ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

アマギフも飲み物もありがとうございました🫶

プレイでは乳首舐めてもフェザータッチしてもフェラしてもピクピクしながら気持ち良さそうに感じてくれて楽しかったし、最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 115 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛くてドキド ?垢 " " 細いね "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは優しく責めてくれたので乳首もクリも気持ち良かったです🤭

お兄さんもふにゃち〇から咥えたら口の中でムクムク大きくなってくのがエロかったし、最後もそのままドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/08(日)
Title: 🌷 お礼 🌷





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 224 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

4年ぶりのデリに私を選んでくれて " 可愛いね " " 細いね "って褒めてくれて、4年前のトラウマを上書き出来たみたいで嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたりク〇ニしたり優しく責めてくれてとても気持ち良かったです🤭

お兄さんもフェラしたら " 上手だね "って硬くなってくれて、最後もそのままお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト モナコの本指さん

約4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

スイーツの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは相変わらずの敏感っぷりで反応見たさにじっくりゆっくり責めちゃいました🤭

最後もビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" しずくちゃんみたいなのがタイプ "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは交代交代で責め合ってお互いに気持ち良くなれましたね🤭

お兄さんも最後手コキフェラで奥地の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

タイプ聞いたら " 細身でちっぱいが良い " との事で私じゃん!ってなって嬉しかったです♪

プレイでは優しいサワサワが好きだったようで " それ最高 "ってち〇ち〇もギンギンにさせて、フェラ中も悶えてて堪らなかったです🤭

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

" 機会かあったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 208 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

高身長でスラッとしててモデルさんみたいでしたね✨

乳首舐めの時は硬かったのにフェラし始めたらどんどん萎えてって不安だったけど、乳首舐めながら手コキしたら少しずつ復活してくれて最後もそのままドクドク濃いのをたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 201 の本指さん

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めせてもらったら " うわ〜、凄い " " めっちゃ気持ち良い "って言いながらいきそうになってて責めがいがありました🤭

最後も静かに気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



6人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/07(土)
Title: 🌻 お礼 🌻





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

風俗デビューとの事で緊張してましたね😅

プレイでは乳首舐めてみたら " 感じた "って言ってくれてち〇ち〇もギンギンにさせててエロかったし、裏筋舐め上げたりカリの裏ぺろぺろしたり舐めてたらピクって反応してて楽しかったです💓

最後も " 我慢出来なかった "ってお口の中にドクドク出してくれて " 良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 229 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

明るくて面白いお兄さんで ?蠅笋垢?導擇靴?辰燭任喉

" 可愛い子で良かった "ってその後もべた褒めで照れました🤭

プレイでは乳首舐めたら " めっちゃ気持ち良い "ってち〇ち〇ギンギンにさせて、フェラも気持ち良さそうな息遣いで感じてくれて楽しかったです💓

最後もリクエストの69でお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/06(金)
Title: 🤍 出勤 🤍




東京でシナモンの期間限定のショップに行って、期間限定のメニュー食べて来た૮ ܸ.̫ .ܸ ა




首にイニシャルぶら下げてて可愛くて即買いしちゃった🩵




幸せ空間でめっちゃ楽しかった🤍




今日からまた出勤なのでお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ




おっぱい星人は月の前半のうちに来てね🫶






208 件中 6-10 件目
<<  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-