添付画像
2024/06/14(金)
Title: 🌷 お礼 🌷




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 206 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

ほろよいとお菓子の差し入れもご馳走様でした✨

プレイではふにゃち〇を咥えて舐めてたらどんどん口の中で大きくなってって舐めがいがあったし、最後もピクピクしながら気持ち良さそうにいってくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" また呼びたいって思ってた "って会 い僕茲討?譴憧鬚靴?辰燭任喉

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではフェラや手コキで硬くなって気持ち良さそうで何よりだったし、最後もローション手コキで首まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 227 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは乳首が凄く感じるとの事で焦らしながら舐めてたら終始ピクピクしながら気持ち良さそうな息遣いが聞こえてじっくり舐め過ぎちゃいました🤭

フェラも気持ち良さそうで何よりだったし、最後も3点責めで脇まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて満足でしたよ💓

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴茵 ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は美容院に行って来たのでトゥルトゥルになりました🥹🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/13(木)
Title: 🌻 お礼 🌻




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 106 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私を選んでくれて " ずっと顔見てられる " とか " スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったのですがスローで乳首舐めただけで気持ち良さそうな声が聞こえて体もピクンって反応してましたね🤭

その後もずっとピクピクしながら笑いながら " 気持ち良い "って何回も言ってて責めるの楽し過ぎたし、最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶかも "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨ ୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/10(月)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

東京帰る前に呼んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに感じてくれて乳首舐めてたらち〇ち〇ムクムク起きてきて我慢汁も垂れてきてエロかったですね🤭

最後も3点責めで濃いのをドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 6 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてもフェラしてもふにゃったままで不安だったけど、3点責めしたら少しずつ硬くなっ てくれてそのまま気持ち良さそうにビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" またすぐ呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

肌がブルベできれいでまつパもきれいで羨ましかったです🥹

プレイでは責めてる間ずっと我慢汁が垂れまくってて興奮してましたね💓

途中亀〇のクルクルで一度我慢してたけど最後は限界が来て3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/09(日)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 110 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 細いね " " 良い体してるね "ってずっと褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事だったのでリクエストにお答えして色々な体勢でフェラさせてもらいました🤭

その後の手コキでカッチカチになってくれて最後もお口の中にドクドク出してくれて満足でしたよ💓

" またお願いする "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 207 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 忘れられ なくて "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではほとんどの時間乳首舐めたりク〇ニしたり指入れしたり責めてくれて優しくて気持ち良かったです🤭

お兄さんもずっと我慢汁溢れさせててエロかったし、最後も3点責めでお口の中に濃いのをたんまり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 208 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

歳が近くて話しやすくて趣味の話とか野球の話とか色々お話出来て楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたらち〇ち〇がムクムク大きくなってお腹に当たっててエロかったし、咥えて裏筋ぺろぺろしてたら我慢出来なくてそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 108 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

5年ぶりのデリに私を選んでくれて " スタイル良いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは早〇との事だったので様子見ながらじっくり焦らしながら責めさせてもらいました😌

乳首舐めてもフェラしててもピクピク反応しててSの血が騒いだし、最後もお口の中にたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶ "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/08(土)
Title: 🌸 お礼 🌸




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

120分でのお誘いありがとうございました!

1年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

歳が近くて話しやすくてお互いの推しの話とか出来て楽しかったです😌

プレイでは私を責めてる時からち〇ち〇が熱く硬くなっててだいぶエロかったですね💓

フェラしたら私の口の中よりも熱くてびっくりだったけど最後2回とも素股と手コキで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

部屋入るなり " そのまんまで可愛いね"って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではリクエストの69した途端ち〇ち〇が一気に膨張してて " ストップ " がかかりましたね🤭

でも最後は我慢出来ずにビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

優しい声してたので喋ってて和みました😌

プレイでは " 久しぶりだからやばい "って乳首舐めから体がピクピクしてて、フェラも終始気持ち良さそうで舐めるの楽しかったです💓

フェラしながら乳首もいじったら硬さが増して最後もそのままお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 我慢出来なかった "って言ってくれて満足でしたよ🙌

" 機会があったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





211 件中 81-85 件目
<<  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  >>
-