添付画像
2024/06/21(金)
Title: 🦋‪ お New🦋‪




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" きれいな人だ "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは終始硬くて " 気持ち良い "って言いながら感じてくれてて楽しかったし、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

いった後私の事を責めてくれたのですが力を抜いた柔らかい舌で舐めてくれたりスローで指入れしてくれてりどストライクな責められ方でずっとされてたかったし、久しぶりの電マでいつちゃいました🙈

ありがとうございました🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイでは亀○の周りをクルクル舐め回してたら " それどうやってるの?" " めっちゃ気持ち良い "って感じてくれて何よりでした🤭

最後もローション手コキでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日はネイルして来ました💅🏻



薬指の蝶々が可愛い🦋



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/19(水)
Title: 🌻 お礼 🌻




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 109 の本指さん

約8ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

お風呂の時からずっとギンギンで興奮してましたね🤭

ベッドでも我慢汁溢れさせながら乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれて、最後もローション素股でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 112 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

数年ぶりのデリ との事で " 素敵な子来てくれて嬉しい "って言ってもらえて私も嬉しかったです♪

プレイではふにゃち〇を咥えてじっくり舐めてたら口の中でムクムク大きくなるのがエロくて舐めるの楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中に気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 360 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんで喋りやすくて料理の話やスイーツの話沢山出来て楽しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたらち○ち○ピーンと立ってくれて、フェザータッチもフェラも静かに感じてくれてて何よりでした🤭

最後も3点責めで勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/17(月)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 102 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて " 可愛い " " 細い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら我慢汁垂らしながらち〇ち〇ギンギンにさせててエロかったし、最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シンデレラ の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

" 会いたかったから "ってまた来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入 蠅任垢✨

水とプリンの差し入れもご馳走様でした🫶

プレイではずっと静かに硬くさせながら感じてくれてて乳首もフェラも楽しかったし、最後も3点責めでドクドク出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/16(日)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ローマ の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

飲み物の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは久しぶりにチアのコスプレ出来たし、全部私の事を責めるのに時間使ってくれてありがとうでした😌

指入れもク〇ニもスローでじっくりしてくれたのでとても気持ち良かったです💓

次回は一緒に気持ち良くなりましょうね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 20 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

ランキング見て指名してくれたとの事で嬉しかった です♪

水の差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは責めに徹して舐めてたら " 気持ち良い " " 上手だね " " ハマっちゃいそう "って褒めてくれて責めるの楽しかったし、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

是非私の沼にハマって下さい🤭



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



エリーゼ 205 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

水とサイダーの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは敏感な体質だったようでどこ舐めてもビクンビクンなってていじめちゃいました🤭

" フェラ上手い "って言ってくれて最後もお口の中に勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでって呼んでくれたお兄さん含め、4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓

昨日は水を沢山もらえた日で嬉し過ぎた🫶



シンプルイズベスト✨



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/06/15(土)
Title: 🌸 お礼 🌸




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



パール 203 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 肌きれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めでち〇ち〇がムクムク大きくなって太ももに当たっててエロかったですね🤭

フェラも奥まで舐めたら気持ち良さそうで最後もそのままたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

飲み物の差し入れもご馳走様でした♪

訛りの強いお兄さんで喋りやすくてアニメや仮面ライダー等の話で盛り上がれてあっという間の時間でしたね🤭

プ レイでは乳首あんまり舐められた事ないって言ってたけど感じてち〇ち〇硬くさせてて、フェラしたら " 上手いね "って褒めてくれて楽しかったです💓

最後も3点責めでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ🙌

" またお願いします "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでって呼んでくれたお兄さん含め、3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





211 件中 76-80 件目
<<  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  >>
-