添付画像
2024/07/14(日)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



サルビア 22 のお兄さん

痴漢電車コース120分でのお誘いありがとうございました!

" 顔も可愛いしスタイルも良い "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイではMとの事でハァハァ言いながら感じてくれてたので乳首いじるのも舐めるのも、玉とち〇ち〇のフェザータッチもフェラもずっと楽しかったです🤭

最後も2回口と手でビクビクしながらいってくれて " 今年一気持ち良かった " " 口でいくのあまりない "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/12(金)
Title: 🌻 お礼 🌻




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 216 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは終始静かに乳首舐めもフェラも気持ち良さそうに感じてくれてましたね🤭

反応なくてもち〇ち〇はカチカチなのがエロかったし、最後も3点責めでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

デリデビューとの事で緊張気味でしたね😅

プレイでは感じるか分かんないって言ってた乳首舐め 燭 " 感じた "って言ってくれて、その後もリクエストの69で一緒に責め合ったり気持ち良い時間でしたね💓

最後もそのまま私の胸に飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

2年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

100の質問 』を見て書いてあった物をそのまま差し入れしてくれて嬉し過ぎました🥹

プレイでは亀〇の裏が弱かったみたいで何回もビクビクしていきそうになってたので、いかないように加減しながら責め続けるの楽しかったです💓

最後は3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

∴∵∴(Γ温屋殺2恒校 ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 110 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

10年ぶりのデリに私を選んでくれて " めっちゃ細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは乳首舐めてもフェラしても気持ち良さそうな息遣いがエロくて楽しかったし、最後も手コキフェラでお口の中でビクビクしながらいってくれて満足でしたよ💓

" またお世話になると思う "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/11(木)
Title: 🌸 お礼 🌸




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト ラスベガス のお兄さん

お誘いありがとうございました!

半年ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

ピンクセーラー着てルーズソックスとリクエストのパンツ履いたら " うわ、可愛い、エロ "って褒めちぎってくれて照れました🤭

プレイでは乳首大好きな様でずっと喘いでてビクビクしてて堪らなかったです💓

最後もお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて " こんなにフェラ上手い子初めて "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!( 村?昭霈 早漏だ " と聞いてたのでじっくりゆっくり責めさせてもらいました😌

乳首舐めで我慢汁垂れてきてち〇ち〇も舐めたらすぐいきそうなくらいパンパンでエロかったし、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



新しいデリバッグミニーちゃんのにしたのでルンルンです🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/10(水)
Title: 🌹 お礼 🌹




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 203 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 可愛いときれいだね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら " 凄い "って連呼しててち〇ち〇もギンギンで舐めるの楽しかったです🤭

最後も穏やかめの3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 320 の本指さん

フリーでお伺いしました!

約2年ぶりで " 呼ぼうと思った時にいない "ってタイミング合わずで、今回フリーでの再会でまた会えて嬉しかったです♪

プレ い任鰐椶?腓ε戮 " 可愛い "って褒めてくれるのが嬉しくて何回も見つめちゃいました🤭

最後はリクエストのローション素股からの3点責めで胸まで飛ぶくらい勢いよくいってくれて " 初めてここまで飛んだ "って自己最高記録達成で満足でしたよ💓

" 今度は指名するね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 250 の本指さん

約2週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイではどこ舐めても体がビクンビクンってなってて舐めるの楽しかったし、最後も3点責めで頭の横まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

お兄さんの3点責めも超絶ソフ箸粉兇犬?せ?僧媛瓩?萄2鵑皀?札砲任い?擦蕕譴舛磴い泙靴燭🙈

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





添付画像
2024/07/09(火)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 勢いで来た " との事で緊張してるのが伝わって来ました🥹

プレイでは乳首舐めたらお腹にち〇ち〇がグーって当たってエロかったしフェラしたら " 上手だね "って褒めてくれて舐めるの楽しかったです💓

最後もお口の中に気持ち良さそうに出してくれて満足でしたよ🙌

" タイミング合ったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト シャトー の本指さん

約2年ぶりに呼んでくれてありがとうございました! ?鹿霈腫匠 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

プレイでは終始腰クネクネさせながら気持ち良さそうで何よりだったし、最後もお口の中にビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めてたら我慢汁溜りが出来ててち〇ち〇もパンパンで興奮してましたね🤭

フェラも手コキも " やばい "って悶えててついいじめちゃったし、最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 気になってた "って今回タイミング合って呼んでくれたとの事で嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めててもフェラしてても " 気持ち良い " " 上手だね "って褒めてくれてずっと舐めていられました🤭

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよく出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨





210 件中 56-60 件目
<<  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  >>
-