添付画像
2024/07/20(土)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは咥えてぺろぺろするとすぐにいきそうになってて必死に我慢してるのが堪らなかったです💓

最後も我慢出来ずにお口の中で勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 の本指さん

約1年ぶりに120分で呼んでくれてありがとうございました!

いろはすの差し入れもご馳走様でした✨

" こんな可愛かったっけ " とか " 美人になったね "って褒めちぎっ 討?譴憧鬚靴?辰燭任喉

久しぶり過ぎて1時間近く喋っちゃいましたね🥹

プレイでは責めてたら " やっぱり上手いね " " 気持ち良い "って褒めてくれて責めるの楽しかったし、最後も3点責めで胸まで飛ぶくらい勢いよくたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ビジホ のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 写真のままで可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは紺セーラー着て後ろから優しく胸もんだりアソコに手入れたりエロかったですね🤭

お兄さんも乳首舐めながらのニギニギで熱く硬くなってくれて、最後もローション使っての亀〇のクルクルで気持ち良さそうにドクドク出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/19(金)
Title: 🌼 お礼 🌼




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 105 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

出張ついでに私を選んでくれて嬉しかったです♪

歳も近くてうんうん聞いてくれてたので話しやすくてつい色々喋っちゃいました🤭

プレイではち○ち○を重点的にチロチロ焦らして舐めたら我慢汁が溢れてきてエロかったし、奥まで舐めたら気持ち良さそうな声聞こえて堪らなかったです💓

最後もリクエストの69でドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待 ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



ライブ落選したので金土も通常通り出勤します😭



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/18(木)
Title: 🌷 お礼 🌷




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



モナコ 330 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

2回目の再開でしたね♪

プレイもお話もゆっくり出来て落ち着いちゃいました😌

またフリーで会えたら良いですね🫶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 205 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

風俗デビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首感じるか分かんないとの事でしたが舐めてみたら " 気持ち良いです "って感じてくれて、玉舐めもフェラも終始静かにでもち〇ち〇はギンギンにさせながら気持ち良さそうで何よりでした💓

最後は手コキフェラでお口 の中に勢いよくいっぱい出してくれて " 良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/17(水)
Title: 🌸 お礼 🌸




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 体細いね " " 可愛いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

MBTIの話も出来て楽しかったです😌

プレイではセクシーセーラーと自前のパンティ着たら " 似合う "って言ってくれて、フェラも " 気持ち良い "って言いながら感じてくれて何よりでした🤭

最後も我慢出来ずそのままお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 102 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

数年ぶりのデリに私 鯀?鵑任?譴憧鬚靴?辰燭任喉

まつ毛がバサバサで羨ましかったです🥹

プレイではニギニギし始めたら硬くなってくれてフェラも奥まで舐めたら気持ち良さそうな声が聞こえてきて堪らなかったです💓

最後も手コキフェラでビクビクしながらいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



 UFO 218 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 前から気になってた " とか " 写真通り可愛い " " 細い "って沢山褒めてくれて嬉しかったです♪

体洗った時から掴まってないとやばいくらいガクンガクンなってて責めるのが楽しみでした😌

ベッドでも舐めずらいくらいに喘ぐわビクンビクンなるわでSの血が騒いでめちゃめちゃ焦らしながらいじめちゃいました💓

最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でした🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





添付画像
2024/07/15(月)
Title: 🌺 お礼 🌺




〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 214 の本指さん

約2年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて " 山形帰ってきたから "ってまた選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは私に開発されたという乳首を舐めながらアソコをサワサワ触ってたら硬くなってって我慢汁も溢れてて " 気持ち良い "って感じてくれて責めがいがありました🤭

リクエストの69でもビクビクしてて最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



本指さん遊んでくれてありがとうございましたa 86;️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ



✨自前パンティプレゼント中です✨



✨欲しい方は会った時に教えて下さい✨





210 件中 51-55 件目
<<  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  >>
-