添付画像
2024/09/16(月)
Title: 🌺 お礼 🌺





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 105 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

三連休を利用して秋田から来てたようで " 顔可愛いね " とか " めっちゃ良いお尻だね " とか " スタイル良いね " とか沢山褒めちぎってくれて照れたけど嬉しかったです♪

プレイ中も " ホントに奥まで咥えてくれるんだね " とか " お〜凄い〜 "って言いながら終始ずっとビクビクしてて堪らなかったし、最後もお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" これまた山形来ちゃうな " " タイミング合ったらまた呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ポテト 23 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは責められたいとの事だったのでじっくり責めさせてもらいました♪

少し強面な見た目とはギャップで乳首舐めもフェザータッチもフェラも " あっ "って言いながら終始静かに感じてくれてましたね🤭

ち〇ち〇もカッチカチで舐めるの楽しかったし、最後も3点責めで勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



いろえんぴつ 108 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛い " " 肌きれい "って褒めてくれて嬉しかったです♪

ち〇ち〇のリハビリで呼んでくれたとの事でそれに答えられるよう頑張らせてもらいました✊

責めてたら " 乳首感じるかも " とか " 上手い " とか褒めてくれて、ずっと立たなかったというち〇ち〇も普通に硬くなってくれて安心しました💓

最後も無事ローション使っての3点責めで勢いよくいってくれて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 209 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

明るいお兄さんだったのであまり人見知りせずお話出来て楽しかったです♪

プレイでは " 気持ち良い " " 最高 "って言いながら感じてくれてSの血が騒いでずっと責めていられたし、最後も3点責めでお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/15(日)
Title: 🌼 本指 day🌼





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 211 の本指さん

約2週間ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 可愛かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

小さくて可愛いパンと紅茶の差し入れもご馳走様でした🫶

プレイでは優しい舌使いで舐めてくれたので乳首もクリも気持ち良かったです🤭

お兄さんもフェラしたら " 奥までやられると我慢出来なくなる "って悶えてて、最後も69でお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 204 の本指さん

約1ヶ月ちょっとぶりに180分で呼んでくれてありがとうございました!

" 前回が良かったから "ってまた会いに来てくれて嬉しかったです♪

今回からリピーターの仲間入りですね✨

ご飯もご馳走様でした🫶

プレイでは責めさせてもらったら " 気持ち良い を とか " 上手だね "って褒めてくれて、ギンギンにしながら感じてくれてたのでずっと舐めていられました💓

最後も手コキフェラでお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

またのお誘い待ってますね💕︎

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人の本指さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



昨日は2人の2度目ましてのリピーターさん達に会えて嬉し過ぎた😭🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/14(土)
Title: 🌻 お尻派さん 🌻





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 111 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 日記見て指名した "って会いに来てくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたらち〇ち〇がピーンと硬くなってて、フェラで奥まで咥えたら気持ち良さそうにしてて堪らなかったです🤭

最後もドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



遊んでくれてありがとうございました☺️💓



おっぱいよりもお尻派のお兄さん達〜!!



呼ぼうかなって考えてくれてる方は今が狙い目ですよ🫶



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/12(木)
Title: 🌸 お礼 🌸





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 103 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

コロナ前ぶりのデリに私を選んでくれて嬉しかったです♪

コスプレでブルマ着たら " 懐かしい " " 似合うね "って褒めてくれて、フェラでもふにゃち〇からムクムク大きくなってってくれてエロかったですね🤭

その後ローション素股したり手コキしたけどいかずじまいだったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 211 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

" 可愛くて緊張しちゃいます "って言ってくれて嬉しかったです♪

プレイではピクピクしながら乳首舐めやフェラを感じてくれてて舐めがいがあって楽しかったし、最後も3点責めでお口の中にドクドクいっぱい出してくれて " めっちゃ気持ち良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ💓

ままどおる楽しみにしてますね🫶



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



神町スカイ 204 の本指さん

約3ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは久しぶりだからっておっぱい揉んだだけでビクビクしててSの血が騒ぎました🤭

どこをどう責めても気持ち良さそうな " あっ " が聞こえて堪らなかったし、最後もドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

" 2~3週間前から気になって日記見てた " と聞いて嬉しかったです♪

プレイでは我慢汁溢れさせながらギンギンにしながら感じてくれててエロかったし、最後も3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/11(水)
Title: 🌹 お礼 🌹





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 215 の本指さん

約3年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

" 全然スタイル変わんないね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながら下をフェザータッチしたら " 前よりも触り方エロくなった?"って言いながら我慢汁ダラダラ垂らしてて興奮してましたね🤭

その後もずっと硬くて最後もお口の中にドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

山形での初デリで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めたらち〇ち〇ピクピクさせながら乳首舐めもフェラも感じてくれてましたね🤭

リクエストの69では一緒に舐め合いながら最後はそのままお口の中にドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



クィーン 211 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

3ヶ月前に風俗デビューして今回デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは責めに徹してじっくりゆっくりいじったり舐めたりしちゃいました🤭

" 気持ち良い "って言いながら感じてくれて最後もお口の中にいっぱい出してくれて " 可愛くて良かった "って言ってもらえて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち1人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







208 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-