添付画像
2024/09/07(土)
Title: 🌻 お礼 🌻





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 202 のお兄さん

フリーでお伺いしました!

風俗デビューとの事で緊張してましたね😅

プレイでは乳首舐めてみたら " 感じた "って言ってくれてち〇ち〇もギンギンにさせててエロかったし、裏筋舐め上げたりカリの裏ぺろぺろしたり舐めてたらピクって反応してて楽しかったです💓

最後も " 我慢出来なかった "ってお口の中にドクドク出してくれて " 良かったです "って言ってもらえて満足でしたよ🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 229 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

明るくて面白いお兄さんで ?蠅笋垢?導擇靴?辰燭任喉

" 可愛い子で良かった "ってその後もべた褒めで照れました🤭

プレイでは乳首舐めたら " めっちゃ気持ち良い "ってち〇ち〇ギンギンにさせて、フェラも気持ち良さそうな息遣いで感じてくれて楽しかったです💓

最後もリクエストの69でお口の中に勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ🙌

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね💕︎



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



2人のお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/06(金)
Title: 🤍 出勤 🤍




東京でシナモンの期間限定のショップに行って、期間限定のメニュー食べて来た૮ ܸ.̫ .ܸ ა




首にイニシャルぶら下げてて可愛くて即買いしちゃった🩵




幸せ空間でめっちゃ楽しかった🤍




今日からまた出勤なのでお誘い待ってますねーᐡ.̫ .ᐡฅ




おっぱい星人は月の前半のうちに来てね🫶






添付画像
2024/09/03(火)
Title: 🌸 お礼 🌸





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト エベレスト の本指さん

約2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは責めさせてもらったら我慢汁が垂れててエロかったし、途中何回かいきそうになって止めて我慢してて堪らなかったです🤭

最後もビクビクしながらたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



〜今日のお礼〜



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



チャチャ 210 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

デリデビューで私を選んでくれて嬉しかったです♪

プレイでは早〇との事でじっくりゆっくり責めさせてもらいました😌

シャワーの時からカッチカチで反り返っててエロかつたし、我慢汁垂らしながら気持ち良さそうに感じてくれて何よりでした💓

最後も口と手で2回たっぷり出してくれて満足でしたよ🙌




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



お礼書かないでってパイ🥧くれた本指さん、ナイトの本指さん、チャチャのお兄さん遊んでくれてありがとうございました☺️💓




今日はこれから東京に遊びに行ってきます🙋‍♀️




$B$G$O$^$?5日に〜ᐡ.̫ .ᐡฅ






添付画像
2024/09/02(月)
Title: 🌹 お礼 🌹





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ナイト プリンス のお兄さん

フリーでお伺いしました!

デリへの悪いイメージ払拭出来たみたいで嬉しかったです♪

プレイでは乳首舐めながらのサワサワから終始ギンギンでフェラもローション手コキもしがいがあって楽しかったです🤭

いきそうになって悶えてるの堪らなかったし、最後も腕まで飛ぶくらい勢いよくいっぱい出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



スカイ 107 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

プレイでは先に責めさせてもらったらち〇ち〇ピクピクさせながら感じてくれててエロかったですね🤭

途中交代して乳首舐めやク〇ニしてもらったのも気持ち良かったし、お兄さんもお口の中でドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 227 の本指さん

約1ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

プレイでは最初におっぱい揉み揉みタイムしたら " 最初はやっぱりそれするのね "って言われちゃいましたね🤭

乳首舐めもフェラもピクピクしながら気持ち良さそうで何よりだったし、今回はいつもより手強かったけど無事69でお口の中にいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



自宅 の本指さん

約3週間ぶりに呼んでくれてありがとうございました!

また会えて嬉しかったです♪

チョコとほろよいの差し入れもご馳走様でした✨

ミニ枕もありがとうございました🫶

プレイでは途中までカチカチで感じてくれてたけど最後調子悪かったみたいでいけなくて残念でした🥺

また今度リベンジさせて下さいね❤️‍🔥

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



4人のお兄さん(うち2人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



今日は推しの誕生日だから一段と頑張れる💛



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







添付画像
2024/09/01(日)
Title: 🌺 お礼 🌺





〜昨日のお礼〜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



UFO 206 のお兄さん

90分でのお誘いありがとうございました!

" 写真よりも可愛いね " とか " 細いね "って褒めてくれて嬉しかったです♪

紅茶とパンの差し入れもご馳走様でした✨

プレイでは優しい舌使いが上手で乳首舐めもク〇ニも濡れたし指入れも気持ち良かったです🙈

お兄さんも最後私の特技のノーハンドフェラでドクドクたっぷり出してくれて満足でしたよ💓

" また呼ぶね "って言ってくれたのでお誘い待ってますね🙌

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



シャトー 102 のお兄さん

お誘いありがとうございました!

何回も顔見ては " 可愛い可愛い " 連呼して褒めてくれて照れました🤭

プレイではニギニギで少しずつ硬くなってってくれてフェラも気持ち良さそうに感じてくれてエロかったですね💓

でも遅〇との事でいかせられず残念だったのでリベンジのお誘い待ってますね❤️‍🔥



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ライオンキング 202 の本指さん

約3年ぶりに90分で呼んでくれてありがとうございました!

久しぶりに会えて嬉しかったです♪

まったりお話すのもゆっくりプレイするのも楽しかったです😌

プレイではふにゃち〇を咥えて舐めたら口の中でムクムク大きくなってくのが分かってエロかたし、最後も座った状態での3点責めでドクドクいっぱい出してくれて満足でしたよ💓

またのお誘い待ってますね🙌



∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



3人のお兄さん(うち人の本指さん)遊んでくれてありがとうございました☺️💓



9月もよろしくお願いします🤍



今日もお誘い待ってますねーᐡ.  ̫ .ᐡฅ







200 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-